人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Banana muffin


ふんわりと焼けました!
Banana muffin_e0326699_18392851.jpg

今朝、FM京都を聞いていたら
「全自動洗濯物たたみ機」というものが↓
http://japanese.engadget.com/2017/05/30/185/

売り出されているということを耳にし
「ひぇー」
お値段を聞いて、また
「ひひぇー」
どこまで、家事を機械化するのだろう?
毎日、洗濯をたたみ ⇒ 箪笥に戻すのは
確かに、面倒ではありますが
20年も続けていると
ユニクロでバイト出来るよなーと思うほど
きっちり、たためるようにもなります
手仕事のひとつとして
私は、機械に譲りたくないなー

************

バナナが熟れてしまったら
①ひと口大にカットし、冷凍!
 ⇒そのままバナナアイス
 ⇒バナナジュース
 ⇒Banana cake or Banana muffin

ここのところ、Muffinは
バターと菜種油半々にするレシピに落ち着き
バターのコクと、菜種油のあっさり感の
両方を楽しんでます

材料をどんどん混ぜるだけで
短時間で出来
ふんわり、しっとり大満足ー(#^.^#)ー

♡Love Banana muffins♡










by miyukita-ka | 2017-06-26 19:14 | Sweets | Comments(0)

きらきら輝く太陽、緑、風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれ日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに♡


by miyukitta♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31