木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

にぎやか女子会♪

e0326699_15474528.png

高校時代のお友だちの呼びかけで
何年ぶりかの同窓会
卒業してから、なんと!30年の月日が流れ
みな元気!
              
全員、近畿圏に暮らし
一声かければ集まる距離

30年前、出会った頃は、夢見る乙女の青春時代
ドキドキ、ワクワク、ゲラゲラ、シクシク、チクチク
色々ありました
みんな、青臭くて、かわいかったなぁー!(^^)!
        
しかし、今では、すべてが思い出のアルバムの1ページ
心痛めたことでさえ
”そんなこともあったねー”と笑いのたね

そして、30年後の今、あの頃とは次元の違うものを
抱えつつ、しっかと仁王立ちする皆の姿はあっぱれ!
女の底力とは、そーゆーものかと、励まされるばかり

10年、20年たち、また会えたなら
思い出のアルバムは
どんな風にページUPするのだろう?
              
しかし、女子はよく喋る
話題は次から次へと途切れることなく
よく口が動く

ひとりが独演するでもなく
無理に話題をふるわけでもない
キャッチボールの技は、やはり元ハンドボール部時代に
鍛えられたものだろうか?

40も半ばを過ぎ、皆各々に、甘いも酸いも経験し
時には辛苦を味わいつつも、めげずに頑張る姿
励みになるよなー

私も、自分らしい人生頑張るぞー!
ポジティブエネルギーいっぱいチャージして
前進あるのみ!
「生きることは、前にすすむこと」

皆さん、また会いましょうね~!

See you ♡



 
       

              
              
                                        
              
                            

              
              
              
[PR]
by miyukita-ka | 2013-07-22 14:01 | Essay | Comments(2)
Commented by saepooh at 2013-07-22 23:12 x
ほんとに楽しかったね~。
また時々集まれるように企画しますね♪
パンもお菓子もおいしかったぁ。ご馳走様でした。
Commented by miyukita-ka at 2013-07-23 15:05
To Sae
先日はあっという間の楽しい時間でしたね!
女子はお喋りが一番のストレス発散、リフレッシュといいますすが
ほんとやわー
また、集える日を楽しみにしてまーす!
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31