木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

滋賀ええもん市➁

                 ディスプレイ考案中・・
e0326699_1416847.jpg


       今日はいいお天気かと思いきや、突然の雨・・
       しかし、また晴れてきました!
       今日も朝から、手作り市の準備
       なにせ、初めてなもので、「すべて1から」
       しかし、ひとつひとつコマを進めるというか
       ひとつひとつ積み上げるというか
       こんな面白いものはないかもしれない!
       
       デザインするのが好きなのかな?
       ひとつひとつかたち作る喜びを噛みしめて
       何かが出来上がってゆく楽しみ
       自分が好きでやっていることは本当に疲れない・・
       面倒なことでも、すごい集中している自分がある
       何か別の次元にいるような

       これまで波打ち際で、海を眺め
       波が来るたび、よけたり、のっかったり
       それが、今は自分から海へ飛び込み
       うねりや、流れを読みながら
       直感で舵をとる感じ・・

       ”虎穴に入らずんば、虎子を得ず”
        未知の世界に飛び込むのは、冒険そのもの
        しかし、そこで未知のものと出会い
        新しいものの見方が生まれる
        そんな発見がなんともスリリング!

        手作り市ごときで・・そこまで言わんでもと(*^-^*)
        
        たかが手作り、されど手作り
        一から色んなことを学べる手作り!
        
        楽しい~??



       
[PR]
by miyukita-ka | 2014-05-09 14:44 | Essay | Comments(0)
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30