木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

滋賀ええもん市 本番!

e0326699_2245559.jpg


    今日はいいお天気に恵まれ
    無事手作り市を終えることが出来
    いまだかつてないミラクルな一日でした!

    お店に駆けつけてくれたお友だち
    「かわいい~」とお店の写真をとってくれたキレイなお姉さん
    「ココナッツクッキー好きなんですー」と
     目を輝かせていた小さい子を連れたお父さん
     ニコニコして、2回もオートミールクッキーを
     買いに来てくれたお嬢さん

    みんな、キラキラしていた☆
    好きなものを見つめる目がとてもキレイだった
    
    あーやっぱり、お菓子はミラクル!
    ステキな笑顔を引き出せた、それだけで充分幸せ♡
    
    自分でこれはよし!と感じ
    それに自分を投入し”かたち”にし
    それを誰かにキャッチしてもらい
    共感し、響き合うとき
    それが”幸せ”

    あーなんか、そんな感じがして来た!

    有難う!有難う!
    色んなことを気付かせてくれた手作り市
    そんな場を提供して下さったスタッフの皆さん
    そして、お店に足を止めて下さった全ての人に
    感謝感激♡


             色んな人の手元に届いたパンたち
e0326699_2322728.jpg


            美味しく食べてもらえたかな?






    
    
[PR]
by miyukita-ka | 2014-05-11 23:09 | Essay | Comments(0)
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30