木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

滋賀ええもん市➁

               お焼き焼けました~(*^-^*)
e0326699_13202296.jpg


       今日も朝から、せっせと働いてます~(/・ω・)/
       なぜに?私はこんな忙しいこと、わざわざしてるんだろう・・と
       横で、吉本新喜劇見を見て、「ふふっー(^◇^)」と5秒置きに笑う
       息子を見ながら、そー思うのですが・・

       しかし、ふっくら美味しそうに焼き上がるお焼きを見ては
               「うあぉー!!!」っと
  
       やることやれば、必ず報われてます(^_^)v


           黒米のさつま芋餡の方も、キレイに焼けましたよ~
e0326699_13312681.jpg


       小豆餡を包むのはむずかしくて
       お芋は水分が少ないので、包みやすく
       途中から、丸めたお芋餡の中に小豆餡をしのばせるのを思いつき
       お芋餡と小豆餡ダブルで入ってます


             シナモンロールはアメリカンサイズ!
e0326699_13391558.jpg


       梅雨時によくお見かけするカタツムリさんのような風貌
       くるくるでっぷり??

       ごはん食べて間もない息子が「もう~お腹すいたー」と狙ってます!
       さて、まだまだ夜まで準備が続きまーす!

       明日、お天気どうだろう・・?
       予測不可能なことは、あまり気にしないようにして・・
       もう少し、せっせと働くぞー(^_-)-☆

       
[PR]
by miyukita-ka | 2014-06-07 13:48 | Essay | Comments(2)
Commented by sae at 2014-06-07 21:03 x
おーどれも美味しそう。
盛り沢山のメニューでみなさん迷われるだろうなー
ちなみに私はざっくりスコーン。次回以降の出店予定のときに行ってみたいと思ってまーす!
明日はお天気よくなりますように。
Commented by miyukita-ka at 2014-06-08 01:54
今、やっとこさ、準備終了!
明日は、雨でもなんでも、楽しむことに徹します!
ざっくり系スコーン結構人気ですよ??
今回はひんやりスイーツに失敗続出!それで夜中になりました~
来月はお休みする予定ですが、またブログでチェック下さいね。
いつも、応援有難う??

Miyuki??
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30