人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Happy ever after ♪

抹茶の塩サブレ&レモンサブレ
Happy ever after ♪_e0326699_1214133.jpg


ドライブ中、FMラジオから聞こえて来た懐かしい曲

Happy ever after by Julia fordham

プリミティブなパーカッションのイントロ
低くて太いハスキーボイス
ゆったり流れるようなリズム
Juliaのボーカルとパーカッションのリズムが絶妙で
なんとも言えない魅惑的な曲

1989年「ハートに火をつけて」の主題歌として話題に
どんな人が歌っているのかと思いきや
ブロンドの細面の英国人女性
ずっと黒人女性の声だと思いきや
意外にも白人

見た目からは想像つかない
低音で太いハスキーボイス
神様の贈りものというような素敵な心地よい声

パーカッションのゆったりしたリズムには
自然と体がゆらゆらと揺れ
とても心地よい気分になる

ドライブ中にラジオから偶然聞こえてくる
素敵な音楽は
音楽とひとつになる
別世界のひととき

懐かしい曲だと余計
過去と今が一直線にあるような
不思議な時の感覚

Happy ever after
ずっと、ずっと、幸せ

              
by miyukita-ka | 2014-11-01 01:53 | Music | Comments(0)

きらきら輝く太陽、緑、風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれ日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに♡


by miyukitta♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31