人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

滋賀ええもん市出店のお知らせ➁

           ♡きなこのパンケーキ 豆乳抹茶クリーム&餡子をサンド♡
滋賀ええもん市出店のお知らせ➁_e0326699_1655777.jpg


       ここのところ、密かな楽しみ、和スイーツの創作
       先月、抹茶マロンクレープを考案して以来
       新しい境地に一歩、踏み入れたようで
       洋菓子より、材料がシンプルかつヘルシー
       派手さはなくとも、ほっこり感にかけては
       断然いい感じ♡

       11月9日(日)滋賀ええもん市のメニューのお知らせです


               Menu

    ☆Pain    無花果と胡桃の黒パン     じわじわっと人気up↗   
           レーズンパン         ほんわかサルタナレーズンのやさしい甘味         
           胡桃パン(黒糖ミルク&はちみつミルク)ちょっぴりミルキーにアレンジ
           シナモンロール        子どもたちの人気者復活!

    ☆Cake    ビターショコラ        ちょつぴり大人のビターチョコケーキ
           キャロットケーキ       しっとり系、レーズン&胡桃入り
           ブラウニー          マシュマロ&ピカンナッツON!
           ブルーベリーケーキ      ブルーベリー&サワークリームでさっぱりと

    ☆Pie     パンプキンパイ        スイート&スパイシー 人気者!
           アップルベリーパイ      リンゴとベリーのすっきり系

    ☆スコーン  サクホロ系          ラムレーズン、チョコチップ
           ザクザク系          チョコチャンク、バナナチョコナッツ
                          ブルーベリー、クランベリー&ホワイトチョコクランチ
    ☆和スイーツ きなこパンケーキ       豆乳抹茶クリーム&餡子をサンド

    ☆クッキー  レモンサブレ、抹茶塩サブレ、紅茶サブレ
           オートミール、クランベリー、チョコチャンク

    ☆赤字が今回のNew! 

    ☆当日は、10時頃から15時位までですが、時間の都合のつかない方
     ご予約、お取り置き承ります。お気軽にお問合せ下さいませ♡

           📩 miyukita-ka@excite.co.jp

     あー明日から、忙しい週末になりそー、いやなるんですー☺


                          

    



       

       
Commented by kumikiki at 2014-11-09 16:15
今日はお疲れ様でした!ケーキとクッキー今家に着いてホッとしながら、コーヒータイムしてます💕ありがとうございます♪
レモンサブレがとっても私好みです✨
来月も、がんばりましょ〜☺︎!
Commented by miyukita-ka at 2014-11-09 23:30
KIKIさん
今日は初めての雨の出店でしたが、意外と楽しかったです🎵
今朝のKIKIさんのお店の行列には驚き~☺
すごいなぁーっと♡
英国旅行楽しんで来て下さいね。帰国後はきっと、もっと行列が長くなること間違いなし!
お菓子が魅力的なこともさることながら、KIKIさんの夢のある
生活に憧れる女性が多いのでは?と思います。ご自分では色々と迷うこともあるようですが、自分のしたいことにまっしぐらな生き方は、怖くて、多くの人にとってなかなか実現出来ないものですから。Have a nice trip to UK! Miyuki 
Commented by kumikiki at 2014-11-10 22:43
いっつも褒めて下さってありがとうございます!日々悩みまくりますが、手作り市の時はただただ楽しい!!イギリスでまた、いろいろ吸収してきたいです!
みゆきさんのファンになられた方がなぜか、私のブログに、書き込んでくださってましたよ〜♪何かの間違いでしょうか〜?

ブログに
書かれてたので、ぜひ、行ってみてください💕ファンが増えるのは嬉しいですね〜✨
http://ameblo.jp/pam-s
Commented by miyukita-ka at 2014-11-11 22:15
KIKIさん
わざわざ連絡ありがとうございました。多分、私がKIKIさんの
お店を紹介した人がいて、嬉しそうに「じゃあ、行ってみまーす!」と朝の行列に加わっていらしたあの方かなー?と
また来て下さるのかな?と思うと、果然テンションUP!
嬉しい~(#^.^#)益々楽しくなりますね♪
Miyuki♡
Commented by kumikiki at 2014-11-11 23:40
ほんとに💕また来てくださるから、私たちもまた行く!1年ほど休まずに参加して、毎回少しずつ顔見知りになる方が増えて、名前のわかる方も増えて、お店するだけじゃなくて、その方たちにお会いするのが楽しみになって✨また来月、パワーアップして望みます💕
楽しみましょうね〜!クリスマス月だーっ!
by miyukita-ka | 2014-11-06 17:32 | Essay | Comments(5)

きらきら輝く太陽、緑、風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれ日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに♡


by miyukitta♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31