人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽しい女子会🎵

楽しい女子会🎵_e0326699_13484755.jpg


         よいお天気続きの3連休♡
         第1日目は、高校時代の友人宅で、持ち寄りParty🎵
         流石、みなさん女子力発揮して、手作りもの買って来たもの
         それぞれの個性光る、素敵なものが集まりました~

         器やお皿もシンプルながらとっても素敵でしょ
         もと、体育会系クラブメンバーのせいか、感性もさらっとした感じ
         しかし、最近の女子は、本当に色んな意味で豊かな人が増えたなーと
         人と会うたび感心します*
         何を選ぶかというのは、その人の感性のぬきにして選べず
         選んだものから、その人の日々の生活や思いが表れるわけで
         生活を素敵に演出できる感性を持った女子は、周囲を明るく刺激する
         パワーを持つと信ずるばかり*


楽しい女子会🎵_e0326699_1483364.jpg


         中でも、この「イワシとジャガイモのオーブン焼き」が
         今回のお気に入り
         ”もこみちレシピ”だそうで、イワシはパン粉で香ばしく焼き上がり
         オリーブオイルの風味とゴロっと入ったニンニクとオリーブが美味♡
         Partyには、ぴったりな一品

         デザートは”五感”の米粉ロールケーキ(写真ないのが残念!)
         いい具合に茹で味付けられた黒豆入り
         より選られた素材で、作りまとめられた上品なお味
         まさに日本のロールケーキ!という感じ

         Myざくりスコーンとブラウニーは、お土産にお持ち帰り頂きました
         お家に帰って、休日のゆったりとした朝食やお茶のお伴になれば幸い♡

         楽しいお喋り&美味しいご馳走☺
         それ以上の幸せないですね
        
         みんなと高校時代に出会って、かれこれ35年近く?
         お友だちは大切にしておくものですよね。本当に*
         素敵な楽しいひと時に感謝~(#^.^#)~


         
         
         
         
         

         
by miyukita-ka | 2014-11-25 14:38 | Essay | Comments(0)

きらきら輝く太陽、緑、風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれ日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに♡


by miyukitta♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31