木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

♡Merry x'mas♡

e0326699_23473911.jpg


      今日はクリスマスなんですよね!
      子どもたちが小さい頃は
      お部屋をクリスマスデコレーションしてみたり
      お料理も計画練って、頑張ったり
      サンタさんプレゼント作戦もアレコレ考えたりしました*

      今年は?
      ほとんど何もしてませーん( ;∀;)
      長女次女は、もうサンタさんごっこは自然卒業の年齢
      小2の息子は、まだ真剣に信じきっていて
      「サンタさんって、一人?」とか
      「自転車が欲しいけど、ソリにのるかな?」と
      
      まだまだ楽しいかぎり(*^^)v

      昨年、英語でメッセージ書いて
      枕元に置いて置くと
      「来た!来た!」と驚きの眼
      一年経た今もそのことを思い出し
      まだ信じ続けていること間違いなく
      シメシメと今年も、英文メッセージとともに
      大好きなケーキドーナツを枕元に

      明日の朝の反応が楽しみ!(^^)!
      プレゼントはソリには乗らないので
      ガレージで保管中
      さて、明日の朝、どう演出するかな?





      
[PR]
by miyukita-ka | 2014-12-25 00:12 | Essay | Comments(0)
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30