木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

滋賀ええもん市 感謝♡

e0326699_13202361.jpg


       昨日は開店準備もまだ整わないうちから
       "じぇいず"のママさんが、お友だちと一緒にお店を訪ねて下さり
       ささっと、パンケーキを買って頂いたお蔭で福がつき
       午後には、ほぼ完売!
       嬉しいなぁー♡

       出店を始めて今回が7回目
       ラッキー7!で締めくくれた「滋賀ええもん市 in さきら final!」
       お越し頂いた皆さまに心より感謝致します*

       10歳頃からお菓子作りに興味を持ち
       40年の時を経て
       生まれ故郷でもない、ここ滋賀の地で
       お菓子を通し、色んな方々と出会うなんて
       夢にも思わず
       人生の筋書はわからないもの

       と同時に、自分の思いひとつ+行動することで
       好きなように人生を描くことが出来る
       もちろん、家族の支えとお友だちの励ましが
       あってのことで
       自分ひとりの力では、到底出来ないこと!
       感謝♡感謝

       今回はパンケーキの種類を増やしてみましたが
       あっと言う間に完売!
       まぁるいパンケーキは見た目にもほっこり感があり
       気取りなく、とっつき易いのか
       人気ものでした*
       まだまだ駆け出しのパンケーキですが
       さらなる改良とバリエーションを増やし
       まあるくて、素直なおやつにしたいなー

       楽しい時間と、素敵な出会いの場となった"さきら"
       いつも親切な"滋賀ものづくりネット"のスタッフの皆さん
       そして、訪ねて下さったお客さま
       感謝致します!

       ステージは移動しますが、また新たにたくさんの素敵な笑顔に
       出会えますよーに☆


e0326699_157233.jpg





       

        
       

       
       
       
      
       
       
       

       

       

       
       
[PR]
by miyukita-ka | 2015-03-09 15:01 | Essay | Comments(0)
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31