木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

凛屋ランチ

                ♡和テイストなバスタすっかりお気に入り♡
e0326699_16573431.jpg


       お箸で頂く「創作パスタ」凛屋さん
       前から気になりなつつ
       いつもお昼時には列が出来ているので、遠慮してましたが
       少し前、次女とこっそりランチへ
       明太子とイカ、そして枝豆のレモン風味パスタ
       あっさりとした和風に仕上がっています

       若い頃は、こってり大盛りパスタを喜んで頂いておりましたが
       最近は、どーも、そう言った類は遠慮したく
       代わりに、こんなカラフル創作和風パスタが心地よく
       何でも上手に改良してしまう日本人の創作魂には参ってしまいます~


                   長芋と豚肉の醤油味パスタ
e0326699_1794523.jpg


       次女の選んだパスタもなかなかで
       大盛りが無料中だったので、沢山食べたい人にはお得!
       ランチには豆乳スープ&サラダ付で1,000yenと満足~☺


                       ☆デザート☆
e0326699_17162389.jpg


       デザートはガトーショコラをチョイス
       ミルクジェラートとバナナケーキ付
       私は、バナナケーキがお気に入り
       膨張剤不使用?素材の風味を生かした優しいお味


       スタッフの女性の、さらりとした親切なサービスが感じいい
       お店はやはり、ヒト&モノが揃うとgrade up!
       帰りに、アンケートに答えたら
       大当選し、クーポン券が届きLucky~♡
       また、近々、come backすることになりそー☺



       
              
[PR]
by miyukita-ka | 2015-03-20 17:29 | Essay | Comments(0)
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31