木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

滋賀ええもん市出店お休みのお知らせ

             相変わらず、焼いています☺ "胡桃パン"
e0326699_22441830.jpg


         パンを焼くようになってから、約7年
         ホシノ天然酵母で、パンを焼くようになってから、約2年?
         手作り市に出店するようになってから、1年が過ぎ
         パン作りは、すっかり生活の1部となりました♪

         パンや粉ものが、昔から大好きではありましたが
         こうして、月1回のお店を出すことになるとは
         思いもよらずで
         「幸せー♡」という出店者の人たちとの出会いなくして
         思い切って、一歩踏み出すことは、無かっただろう

         いくら勉強して、知識を得ても
         それをどう生かすかは
         自分で考え、切っ掛けを創り出すよりない
         そのモデルとなる人に出会うこと
         そして、少しでも近づくよう、根気よく努力すること
         すぐに結果は出ずとも、続けること

              
                ***********

         今週末の滋賀ええもん市は、お休み致します*
         パンやお菓子を焼きたくて仕方ありませんが
         プライベートの予定が色々と立ちはだかり
         思うように研究時間が取れません(/・ω・)/
         7-8月もお休みするので
         次回の出店は9月位になる予定です*
         暫く夏眠を取ることで、滋養蓄え
         秋には、またフレッシュな気持ちで
         出店出来たらと思います*

         四季折々の自然が美しい帰帆島
         秋には、どんな風景の中
         どんな出会いがあるのか
         楽しみです??


         
         
         
         

         

         
         


         
         
[PR]
by miyukita-ka | 2015-06-12 23:47 | Essay | Comments(0)
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31