木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

新宿高野のケーキ

e0326699_15521965.jpg


       大阪帰りに、阿倍野ハルカスに立ち寄り
       B1の食品街で、お土産にケーキでもと物色し
       あれこれ迷うこと、約30分
       旬のフルーツたっぷり新宿高野のケーキが目に留まり
       久しぶりに華やかなケーキを頂きました~(#^.^#)~

       やはり都心のデパ地下は、凄いー
       あれだけ魅惑的なお店があると
       いくらお金と時間があっても足りない感じ
       たまに行くのはいいけれど
       あまり近くにないほうが
       お財布と体にやさしいかも・・

       新宿高野は、その名の通り
       新宿にある老舗フルーツ専門店
       フルーツパーラーという、どこか懐かしい響きがあり
       明治時代の創業、130年の歴史があるという

       ケーキのお味の方は、かなり甘さ控えめ
       主役は、やはりフルーツ
       ケーキとクリームはあくまでフルーツの引き立て役
       マンゴーのレアチーズを頂きましたが
       あっさりと、とても上品に仕上がっており
       マンゴーがとてもソフトな口当たりで
       いと美味しゅうございましたー(*^^)v

       子どもたちも、美味しいーと連発し
       奮発した甲斐ありー( *´艸`)
       
       いつか東京に出向くことあれば
       新宿本店フルーツパラーに是非行ってみたい!!!
       旬のフルーツを散りばめた贅沢なパフェ
       食いしん坊計画に入れておこう☺


       

       


       

       
[PR]
by miyukita-ka | 2015-07-01 16:34 | Sweets | Comments(0)
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31