木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

滋賀ええもん市 感謝!

                  ”ざっくりスコーン”
e0326699_7342121.jpg


       昨日は、雨上がりの矢橋帰帆島にて
       無事、滋賀ええもん市を終え
       久しぶりのお友だちや、出店者の人々と出会え
       いい一日となりました*
       
       帰帆島に場所が移動して2回目の出店
       昨日は、こだま保育園のイベントがステージであり
       若い溌剌とした保育士さん、園児家族の皆さんが大勢いらして
       若い人たちの活動的な姿をみながらの出店でした


           この保育園の先生方、びっくりする位、明るくて元気!
e0326699_744595.jpg


       先生を反映するかのように、園児たちもシャキっとしてて
       歌、演奏、ダンス、全てが驚くほど上手なんです!
       やはり、子どもは大人の姿を見て学び、育つんだなーと
       しみじみ感じます

         
           ”きなこロール” きなこ好きの人の目にとまるようでした♡
e0326699_7494911.jpg


       
             季節柄か、人気だった”パンプキンパイ”
e0326699_7543248.jpg



                    定番のパン
e0326699_8102975.jpg


       出店前は、いつもドキドキ
       「お客さんくるかなー」
       限られた時間の中で、たくさん作るので
       「エライなー」と思ったり
       けれど、最近は、何も考えず
       ひたすら、ひとつ、またひとつ作ることに
       集中することで、楽になりました♪
       ”余計な心配、緊張は何の役にも立たず!”
       ”ただ、やるべきことをブレずにやる!”
       その連続の向こうに、楽しみがあればいいなと

       色んな人とのふれあいが楽しい手作り市
       今回も、胸キュン素敵な出会いがあり
       また続きは改めて、書きたいと思います*

       足を止め、立ち寄って下さり
       束の間の楽しいお喋りして下さった皆さま
       心から感謝、お礼申し上げます
       有難うございました!!!



     

     
       
       
     
       
       
[PR]
by miyukita-ka | 2015-10-12 08:27 | Essay | Comments(0)
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31