木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

Happy 2016

e0326699_1691954.jpg


       明けましておめでとうございますー☺
       今日はいいお天気に恵まれ、清々しい元日日和でした*
       皆さまは、どんな元日をどんな思いでお迎えになられたでしょうか?
       時間は、ずーっと同じく流れているけれど
       ここから、「はい! 新年!スタート!」と区切られると
       何故か新鮮&純心な想いになるから、不思議*
       
       今朝も早起きして、鎮守の森までいそいそと歩きましたが
       日の出には遭遇出来ず・・
       しかし、暗闇からしらじらと、少~しづつ明るくなる
       まさに、”Break a day"に至るまでのあの時間は
       言葉にならない、ときめく瞬間*

       何もなくても、太陽と地球の動きを追うだけで
       こんなにもワクワク出来るのだから
       これぞ地球に生まれた幸せというもの♡

       綺麗にお正月の設えをした、鎮守の森の神社に参り
       生きるものすべての幸せを祈り
       何となく、いつもの違う、厳かな気分になる

       新しく何かが始まるのはいい気分
       いや、新しく何かが始まると「思い込む」のがいいのかもしれない
       森羅万象すべて、常に動くものだから
       先へ、未来へ、目を向け
       身体を動かして行くのが自然

       どんな一年になるだろう?
       どんなことに出会うのだろう?
       何があれど、振り返れば、いつもいい思い出になるから
       素直な心で、面白がって、進めればいいな☺

       皆さまにも、素敵な一年でありますよう、心からお祈り致します☆彡
       本年も、どうぞ宜しくー☺

            
            Wishing you a happy happy new year
       

       
       
       
[PR]
by miyukita-ka | 2016-01-01 17:02 | Essay | Comments(0)
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30