木漏れ日Kitchen便り  ~Kira Kira *Sweet days*~

sweetlabo.exblog.jp ブログトップ

Muffins

e0326699_16573660.jpg


       ここのところ我が家で人気のマフィン
       宮本しばにさんの
       Banana & Blueberry Muffins
       バナナ生地の方は、ヨーグルトが入るので
       しっとりもっちりした食感
       ブルーベリー生地は、バターと菜種油半々で
       ふんわりした食感

       クラムをトッピングして焼くと
       カリカリした食感がプラスされ
       見た目もグレードアップ↗↗

       子どもたちにも人気があり
       すぐに売り切れー

       そうそう、先日息子に
       「明日死ぬとしたら、何が食べたい?」と訊くと
       「スコーンとか、お母さんの作ったお菓子!」と答え

       「えーーーーっ?」と驚きとともに
       「そーなんーー!」と嬉しくもあり
       てっきり、唐揚げ、豚カツかと思いきや・・( ;∀;)

       母さん、楽しみでしていいることが
       そんな風に思ってもらえるとは
       好きなことを続けると
       不意に、いいことを言ってもらえることもあり
       そんなご褒美ないですね☺

       作って、食べて貰える人がいることに
       感謝♡感謝
       

       

            
[PR]
by miyukita-ka | 2016-04-22 17:16 | Sweets | Comments(0)
line

きらきら輝く太陽と緑と風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれて日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに・・


by miyukita-ka
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30