人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かぼちゃマフィン

この「もこもこ」がたまらない!
かぼちゃマフィン_e0326699_15314791.jpg

酷暑、地震、台風、大雨・・
大変なことが日本各地て起こった、夏2018
「熱中症対策」の熱がようやく静まり
急速に、秋が深まり
気が付けば、X'mas ケーキの広告が張り出され
もう少し、心地いい季節を楽しみたいのに
もう年末?

***********

暇あれば
「何作ろうかな?」と思い
結局、同じものを繰り返し作る現状
これだけ、地球上で人間が存在しても
出会える人は限られていて
繰り返し、同じ人たちと向き合うのと
似てる?

かぼちゃパン
かぼちゃケーキ、マフィン
パンプキンパイ
パンプキンスープ

我が家の食卓には
幾度となく登場するけれど
「またかよー!」というクレームはなく
皆さん、お気に入りのようです

かぼちゃはシナモン、クローブなど
スパイスと相性よく
水分を多く含むので
生地はしっとり

何度焼いても
飽きの来ない美味しさ!
Love ♡ Pumpkin













by miyukita-ka | 2018-10-13 15:56 | Sweets | Comments(0)

きらきら輝く太陽、緑、風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれ日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに♡


by miyukitta♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31