人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

百万遍の手作り市

百万遍の手作り市_e0326699_15335486.jpg

    
先週末、少し寒かったけれど
久しぶりに「百万遍の手作り市」に行って来ました!
毎月15日に開催ですが、土曜と重なり、ものすごい人!
    
自分で作ったものを売る人、手作りを買いに来た人
青空個展という感じさえする市で
商売人というより、アーティスト系の人たちが
たくさん集まるところ

だから、好きなんだ♡

そもそも、商売商売したのは苦手
作ったものには、何かしら「好き」
という気持ちがこめられていて
それを感じとり、同時に自分の感性に響くとき
自分の手の中に入ることになる

梅村マルティナさん、チラリとお目にかかりましたが
テレビ番組を通して、あまりにも有名になられたのか
お店は長蛇の列で、警備員?の方が列を整理するほど
テレビでお見かけしたステキな笑顔はなく
お疲れのようにお見受けしました(/_;)
有名になるって、大変なことなんだな・・と

”手作りジャム もとの店”に立ち寄り
写真のベーグルとクッキーをプレゼント
いつも何かしら「おまけ」を下さったり
ステキなブログを拝見させてもらっているお礼にと

もとさんの佇まいは、いつももの静か
しかし、そのクリエイティブパワーと行動力には
いつも感心させられます!

17種類ものジャムをその日は販売されたようで
午後には完売!
「百万遍のジャムの妖精」として
知る人ぞ知る存在になりつつあるようです

色んなアーティストと出会える手作り市
やっぱり好きだなー(*^-^*)ー

    
    
by miyukita-ka | 2014-03-18 16:14 | Travel | Comments(0)

きらきら輝く太陽、緑、風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれ日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに♡


by miyukitta♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31