人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

滋賀ええもん市➁

滋賀ええもん市➁_e0326699_1731469.jpg


       今日は忙しい合間をぬって
       京都四条まで自彊術のお稽古に行ってきました!
       不思議な縁で初めてもうすぐ2年
       すっかり生活の一部となり
       とても気持ちのいい教室で、必ず元気を頂いて帰ります♪
       年を重ねても、キレイでおしゃれで元気で前向きに輝いて
       そんな在り方を見習いたいと思える人に出会える幸せ♡
       感性次第で人生は輝き続けるんだなーと

                 ***

       滋賀ええもん市に先立ち、早速予約頂いた方々
       有難うございます!

       黒パンが好きな方がリピートして下さるのは
       とても嬉しく思います
       私自身大好きで、ごはんなくても黒パンあれば・・というほど
       気に入っています
       前世というものがあれば、私は「粉ひき」ではなかったか?というほど
       硬質小麦が好きです

       京都伊勢丹、富澤商会に立ち寄り
       ライ麦粉と全粒粉を仕入れてきました
       ライ麦はヘルゴラントというドイツ、カナダ産のものを選び
       ライ麦特有のどっしりとした食感が楽しめそうです
       全粒粉は北海道産のものにしました

       成城石井で、大粒で美味しそうなトルコ産白イチヂクを見つけ
       「買ってくれ~!」と私に叫んでいるようで
       「あいよー!」と即購入
       黒パンを引き立ててくれそうな予感がします

       明日から、キッチンに籠り、せっせと準備します
       何か具体的な目標に向かって働けるのはとても幸せなこと
       失敗したり、ヘコんだりもしますが
       トライすることなしに何かに到達することはないので
       ひとつひとつ積み上げて行きたいと思います(^_^)

       さぁーそろそろ夕食の準備をしなくては!
       主婦は本当にあれこれ忙しいー!(^^)!
       

       
       
       

       

       
by miyukita-ka | 2014-09-11 17:45 | Breads | Comments(0)

きらきら輝く太陽、緑、風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれ日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに♡


by miyukitta♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31