人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

滋賀ええもん市

滋賀ええもん市_e0326699_0551917.jpg


        台風がまた週末に近づいて来てますよねー🌀
        自然の流れは人間の手では、変えることは無理なので
        それに従い、こちらの帆先を調整するよりなく・・

        お知らせが遅くなりましたが
        今月も「滋賀ええもん市」出店しまーす♪
        前回位から、ようやく楽しむ余裕が出て来たので
        もっと楽しめるかな?と期待しつつ
        準備を進めているところ

        しかし、気になるのが台風・・(・_・;)


        日時   10月12日(日) 10時位~15時位まで
             11日(土)に変更になりました!

        場所   栗東さきらホール前広場
             JR栗東より徒歩すぐ


        メニューについては、改めてup致します(珍しく夜更してお疲れの為)
        今回は、秋の実りをテーマにアメリカンな新メニューが登場!
        どうぞ、お楽しみに♪

        オヤスミなさい☆彡

        あっ、☆彡で思い出した!
        昨夜、月食見ましたよ(*^^)v
        時々、雲が邪魔していたけれど、神秘的でしたね*




        
           
by miyukita-ka | 2014-10-09 01:15 | Essay | Comments(0)

きらきら輝く太陽、緑、風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれ日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに♡


by miyukitta♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31