人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バナナシフォンケーキ

                 久しぶりに焼いてみました~
バナナシフォンケーキ_e0326699_1731876.jpg


       今日はまた暑い!
       まるでオーブンの中にいるかのような・・
       雲ひとつない、素晴らしいお天気ではありますが
       焦げてしまいそうな感じさえします!

       バナナがあっという間に黒くなるので
       冷凍バナナをして、ひんやりバナナを楽しんだり
       ケーキに変身させて楽しみますが
       シフォンケーキにすると、ものすごい勢いで売れてしまうので
       なんとなく、もったいない感じがして
       たまにしか作りません( *´艸`)

       シフォンケーキのしゅわしゅわした、やさしい食感は
       確かに魅惑的
       身近にある材料で簡単に作れてしまうのもいいですね☺
       
       
       

       

       
by miyukita-ka | 2015-05-27 17:18 | Sweets | Comments(0)

きらきら輝く太陽、緑、風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれ日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに♡


by miyukitta♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31