人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝食


ホットサンド breakfast
朝食_e0326699_15371792.jpg

気持ちのいい日が続きますー♡
少し前に、中学の同窓会があり
私は出席出来ずでしたが、友だちが写真を送ってくれました

ううーん、年月とは、すごいもんです!
「誰だろう?」と、どうしても思い出せない人
「へっ、もしかして、彼?」
「全然、変わってないなぁー」
「ひゃー、すごい大御所になっちゃってー」etc..
              
年を重ねるのは、お互いさまですが
中学卒業以来、すでに35年以上の月日を重ね
姿かたちより、35年も生き延びて
再会出来ることが、有難いことなんでしょうね(^.^) 


*************

少し前に、直火ホットサンドメーカーを手に入れて以来
サンドイッチを作っては
さっと、焼きますー

トーストすると、パンが少し反り返ったり
具材がこぼれ、あたふたしますが
ホットサンドメーカーだと、その心配なく
具合よく、焼き色がつきます
              
朝は忙しいけれど
一日の始まりという
とても大切な時間
ほんの5分でも、ゆっくりと大好きなものを頂くと
幸せー♡
朝から、お天気よく、気候の穏やかな時期は
尚、幸せー♡

美味しく日々頂けることに
感謝♡感謝


         
              


by miyukita-ka | 2017-05-16 16:04 | Essay | Comments(0)

きらきら輝く太陽、緑、風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれ日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに♡


by miyukitta♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31