人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

BBQ Party🎵

ジュージューBBQ^^
BBQ Party🎵_e0326699_17293851.jpg

GWの後半
清々しいお天気に恵まれ
弟のお家で、BBQー♪
奈良の山手に住む弟のお家は
お山の斜面がすぐそばにあり
大雨が降ると、避難勧告要注意!
ちょっとリスキーな立地ですが
季節のいい、お天気の日は
爽やか、靜かな環境です♡




アラスカンマラミュート✨
BBQ Party🎵_e0326699_17424128.jpg


弟はペットをこよなく愛し
今は3匹のワンちゃんたちと同居し
写真のクオーレくん
弱冠1才にして、40kgの大型犬です!
見かけはイカツイのですが
とても温和で、お利口さん
人なつこく、みんなの人気者ー(*‘∀‘)ー



BBQ Party🎵_e0326699_17550559.jpg

"心(こころ)"
もう10才になり
かなりおばあちゃんですが
抱き癖がついているらしく
いつも弟に抱っこされてますv(*´з`)ー



BBQ Party🎵_e0326699_18220545.jpg

もう一匹、"心(しん)"
同種でグレーの毛並みの犬がいます
この子も人なつこく
犬を怖がっていた息子になつき
お蔭で息子は犬慣れし
すっかり「心」と仲良し



BBQ Party🎵_e0326699_18013049.jpg

"ティアラ"は
兄の飼い犬で
この子も、よく躾されていて
お利口さん
心(こころ)と同じく
10才位



私は動物が苦手で
犬と同居も無理なので
家族の一員として
動物と一緒に暮らせるというのが
とても羨ましくて・・(#^.^#)・・

ちなみに
クオーレは、イタリア語で「心」という意味
なので
弟は、3匹とも同じ名前を付けています

奈良の静かな山奥で
ひとときの癒しの時間を
犬たちとシェア
動物と戯れるって
癒しですね♪

















by miyukita-ka | 2018-05-13 17:53 | Essay | Comments(0)

きらきら輝く太陽、緑、風がシンクロする風景・・それが至福のとき・・優しい自然に囲まれ日々の出来事を綴ります。パッチワークのように、少しづつ、カラフルに♡


by miyukitta♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31